« 春の訪れ | トップページ | 早春のイベント »

2013年3月19日 (火)

キクザキイチゲ 咲きました

20130319_1879 ↑土曜日には、まだつぼみだったんですが、今日のお昼過ぎ(2時くらい)に見に行くと、咲いていました!!

白い花びらをよく見ると、キラキラ光ってかわいいんです。

今日咲いていた花は、17個でした。

20130319_1878 ↑後ろ姿です。後ろ姿もかわいいですね。

他にも今日は、タチツボスミレ、タンポポ、シュンランの花と、イボタノキ、ガマズミの葉っぱが芽吹いているのを見ました。

明日もこのままいい天気になってくれればいいのですが・・・どうなるでしょうか。

bun

|

« 春の訪れ | トップページ | 早春のイベント »

森のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ | トップページ | 早春のイベント »