« 5月です! | トップページ | GWが明けて »

2012年5月 4日 (金)

ヤマツツジ

20120504

今年のヤマツツジは、昨日MARUさんがおっしゃっていたとおり、ちょうど今満開と言っていいのでしょうが、花の数が少ないからか、なんだか物足りない感じがします。

今日森を歩いていると、もう一本ヤマツツジを見つけました。

20120504_2

道沿いではなく、森の少し奥まった場所にあるからか、この木はまだつぼみの状態でした。明日、明後日とよい天気のようなので、咲くかなぁ~shine

今日のゴールデンウォークは、午前中雨で1組3名、午後からは3組13名の方が来てくれました!明日、明後日とやっていますので、ぜひ来てくださいねぇ~ bun

|

« 5月です! | トップページ | GWが明けて »

森のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月です! | トップページ | GWが明けて »