« 明日から春休み | トップページ | おべんと もって… »

2011年3月25日 (金)

春休み開始早々に・・・

春休みがはじまりましたhappy01

朝の10時5分前には、クイズラリーを楽しみにしてきてくれた兄弟がやってきましたshine

早速クイズラリー開始!森の中へ走ってクイズを解きにいきました。

そうすると、もうひとり、いつも来てくれる子どもさんが。毎回お兄ちゃんと一緒でしたが、今日はお兄ちゃんが予定があったらしく、お母さんと2人で来てくれました。

二組とも、常連さんなので、森の10問のクイズだけでなく、もちろん上級編にも挑戦!

そして、二組とも午前中に見事殿堂入りをはたしました!!

まずは、殿堂入り第一号sign01

20110325なんと、開始から1時間15分で、森のクイズ10問と、上級編7問達成しましたshineすごい~!

そして、今日の殿堂入り、もうひとりhappy01

20110325_2 ひとりでも、殿堂入りできたね!やったぁ!

今日は、午後からもクイズラリーにやってきた子どもで、小雨が降っていましたが、にぎやかでしたwink

明日は、土曜日。少し寒くなるみたいですが、森に子どもたちのにぎやかな笑い声がひびきわたったらいいなぁ~smile

さっ、殿堂入りはもうでましたが、上級編15問全問達成の第一号は、だれだろう?とっても楽しみですhappy01

bun

|

« 明日から春休み | トップページ | おべんと もって… »

森のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から春休み | トップページ | おべんと もって… »