« 最後の萌芽更新作業 | トップページ | 春休み開始早々に・・・ »

2011年3月24日 (木)

明日から春休み

明日から、春休みですflair

今日は、朝から晴れ間が見えたり、雲が覆ったり、雨がパラパラ降りだしたり、そして今は西日がさしています。よくわからない天気です。

明日の天気予報を見てみると、9時から15時の間に、雨の予報rain
実は、明日春休みのイベントの第一弾「大きな木とあそぼう」を予定していたのですが、雨の予報で、雨天中止のイベントなんですが、人気の高いイベントのため、明日のイベントは延期することになりました。参加者の方にはご連絡させてもらいましたが、去年もこのイベントを延期したんです。春休みの始まりは、雨が降りやすいのでしょうか??
まもなく森を去るきっしーが、メインで担当する予定ですが、なんと彼は雨男。こんなときに、実力を発揮してしまったのでしょうかcoldsweats01

明日のイベントは延期になりましたが、クイズラリーは雨でも行っています。(申し込み・参加料不要)
春休みの間クイズラリーは、月曜日の3月28日、4月4日の休館日を除いて毎日行っていますので、ぜひ都合のよいときに来て下さいね。

少しずつ花も咲き出し、花たちもみなさんのお越しをお待ちしています!
20110324 地面の近くで咲く、アオイスミレ

bun

|

« 最後の萌芽更新作業 | トップページ | 春休み開始早々に・・・ »

森のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の萌芽更新作業 | トップページ | 春休み開始早々に・・・ »