« 久しぶりの森 | トップページ | 夏休みも半分終わり »

2008年8月10日 (日)

おはよう

朝、いつもは駐車場から森を抜けて、ネイチャーセンターに行くのですが、今日は正面玄関の方から行きました。

すると・・・

20080810

「おはよう」

って言ってるよりは、カメラを必死にむけているあたしを威嚇しているようにも見えましたが、朝からかわいいハラビロカマキリの子どもをみることができ、なかなかよい1日のスタートをきることができました。

今日は、ひさしぶりにゆっくり森に入ってみようかなぁcatface

Bunsign 

|

« 久しぶりの森 | トップページ | 夏休みも半分終わり »

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの森 | トップページ | 夏休みも半分終わり »